よくあるご質問Question

ご質問に、お応えします。

当店へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お客様から頂いたご質問をまとめて掲載しております。
当店ご利用の際にご不明な点がございましたらご利用ください。

ご注文についてShopping

Q注文方法、支払い方法について知りたい
A インターネット、お電話でのご注文、代金引換、クレジットカード決済などをご用意しております。
詳しくはこちらをご覧ください。
お買い物ガイド
Q注文の内容を確認したい
A マイページよりご確認いただけます。
ご注文内容の確認は、こちらをご覧ください。
購入履歴

★ご注文に関する注意
ご自宅にお電話がないお客様、またはお電話のつながらないお客様についてはご注文をお受けできない場合がございます。
当社規定によりお支払方法が変更(代金引替、クレジットカード)又はお客様の商品のお申し込みをお断りする場合がございます。
(※上記の場合、後日当社よりご連絡させていただきます。尚、商品のお届けの予定が変更になる場合がございます。)
18歳未満のお客様は、保護者とご相談の上、保護者名でお申し込みください。
万が一商品のご使用により、お肌・体の異常を感じた場合はご使用をやめ専門医にご相談ください。
Q注文の変更・返品をしたい
A 商品のお取り替え・ご返品は商品到着後8日以内にARサポートセンターまでご連絡ください。
ご連絡先はこちらに記載しております。
お買い物ガイド

会員登録についてMember

Qログインができない
A 間違ったID・パスワードを入力していませんか?
ID・パスワードをお忘れになった方はこちらにご連絡ください。
また、ID・パスワードは半角の英数字となっています。
全角は受け付けられませんので、必ず半角でご入力ください。

ID・パスワード両方とも解らない場合はお問い合わせください。
お問合せ

パスワードのみ忘れた場合は
「パスワードをお忘れの方はこちら」よりご変更してください。
ログイン画面
Q住所や名前、メールアドレスが変わった時は?
A ID・パスワードをお持ちの方はこちらから変更内容をご登録ください。
お客様情報変更
QID・パスワードの確認メールが来ない
A ご入力いただいたメールアドレスにお間違えはありませんでしたか?
また、ご登録いただいたメールアドレスは、現在もお使いになられていますか?
該当するメールアドレスがない場合、確認メールは届きませんのでご注意下さい。
お客様情報変更

※携帯のメールアドレスをご登録頂いたお客様は、確認メールが届かない場合があります。
携帯のドメイン指定受信設定をされている場合は、ARからのお知らせメールをお届けするため「aranda.jp」ドメインを追加してご利用ください。

お買い物の流れFlow

Qはじめてのお客様の場合
A初めてのお客様は会員登録が必要となります。

1.お客様情報入力画面
※ご登録情報及びネットショッピングに必要なID、パスワードをご入力ください

2.商品を選択・カートに入れる→カート画面
※法人名でのご登録、またはご勤務先住所でのご登録は承っておりませんので、ご了承ください。

3.お支払い方法選択画面

4.注文内容確認画面→注文ボタン
※注文完了後、ご注文受付メール、ご注文確認メール、出荷連絡メールが届きます。
Q会員のお客様の場合
A以前ご利用いただいていた場合はスムーズにご購入が可能です。

1.ログイン
※ご登録のIDとパスワードをご入力ください。

2.商品を選択・カートに入れる→カート画面
※法人名でのご登録、またはご勤務先住所でのご登録は承っておりませんので、ご了承ください。

3.お支払い方法選択画面

4.注文内容確認画面→注文ボタン
※注文完了後、ご注文受付メール、ご注文確認メール、出荷連絡メールが届きます。

メールマガジンについてMail Magazine

Qメールマガジンに登録したい
A キャンペーン等のお得な情報が満載のメールマガジンはこちらからご登録いただけます。
メルマガ登録/解除
Qメールマガジンを中止したい
A こちらから配信停止の設定をしていただけます。
メルマガ登録/解除
Qメールマガジンを登録したのに届かない
A ご登録いただいたメールアドレスに間違いはありませんか?
間違ったメールアドレスをご登録いただいていると、メールマガジンが正しく届きませんのでご注意ください。

セキュリティについてSecurity

Qクレジットカードについて
A クレジットカード番号は、SSLによりセキュリティで保護されたページでのみ、ご入力いただきます。
クレジットカード決済を選択された場合、カード番号はご入力後は表示されないようになっています。
ご注文履歴ページにおいても、お使いいただいたカードの会社名が表示されるのみで、カード番号そのものが表示されることはありません。
Qウィルスメール対策について
A 当社は、オンラインショップの各サーバーへのインターネット経由の不正なアクセス防止するため、ファイアーウォールを設けています。
また、万一不正にアクセスされた場合も、それを検知して事前に防ぐ仕組みを導入しています。
Qファイアウォールについて
A 当社では、当社からお客様にお送りするメールに、ウイルスファイルが添付されないように細心の注意を払っています。
ただし、差出人を偽る等により、当社からのご連絡と見せかけるウイルスメールが送られる場合がございます。
たとえ当社からのメールであっても、不審なメールの場合は、開封なさらないようにしてください。

その他のご質問Other Question

Q推奨OS、ブラウザはなんですか?
A OS:Windows10 ブラウザ:Google Chrome バージョン: 68.0.3440.106以上推奨
Q個人情報保護への取り組みについて
A 個人情報保護方針についてはこちらをご覧ください。
個人情報保護方針